田所一郎の疲労困憊ニュース

こんにちは、田所一郎です。

4日間ものライブも無事終わり、

田所の大学は最近、卒業式がありました。

私は部活の先輩を見送るべく、卒業式に行きその日の夜に飲み会。
2次会にカラオケでオールしました。

そして1日休んで就職活動再開。

初めて面接にも行きました!

次の日には他の企業の説明会で、今日も説明会に行く予定だったのですが、
ついに私も体調を壊してしまいました。

昨日も深夜までがんばって履歴書を書いていたのですが、
就職活動中は自炊もあまりできておらず、部屋もかなり汚くなっているのに
今朝気づきました。

とりあえず、今日から何日かは休んで炊事洗たく、掃除に髪を切りに行くのとコンタクトを買いに行かないと。

でも、まずは体調を回復が先決ですね。
絶対に食生活が悪いんだよなぁ・・・。

とりま今日は心身リフレッシュのために神社に行こうかな。
それと説明会3日間が終わったら行こうと予定してたゲーセンにも行こう!w

しんどいぜっ!

とりま今日から4月までは、予定が無い感じだし、少し休憩しようっ!

バイク買うぜっバイクっ

つかエントリーシート出せてない企業何個かまだあるw
まぁ2,3日後に書くか!

とりま、気分も滅入ってるし休もう!




nice!(29)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

田所の独り言ニュース

こんばんわ、田所です。
最近は少し京都も暖かくなってきました。

今日バイクが欲しくて利用したことがあった学生用ローン会社からお金を借りようとしたら、
僕が提示した額が多すぎて無理だと言われてしまいました。

バイク買えないなぁ・・・。どうしよう・・・。
大学生活もあと一年。就職活動終わって、バイト初めて、
バイク買うとなると遊ぶ時間はホントにわずかな時間になるんだろうな・・。

くそー!悔しい!いつもお金のせいで計画が止まる、悔しい!!
何が不景気や!何が就職難や!

こんなん不公平やん!世の中不公平やん!!

就職して、働いて、お金貯まった頃には遊べるような年齢や境遇ちゃうんやろうな・・・。

お金が欲しい時になくて、お金を稼ぐと時間がなくなる。

今遊ぶと将来の就職先の待遇が悪くて、今がんばったらお金は多くもらえるかもしれんが
使う時間はない。

楽しいのはホントに一瞬じゃないか。

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

田所ズ独り言にゅーす

こんばんわ、田所です。
最近は就職活動したり、友達と遊んだりと大変です。

それで田所は最近バイクが欲しくて、GooBikeでバイクを探しているのですがお店に出向く時間がなくて困っています。

田所は実は大学でバンドのボーカルをしていて、来週からライブがあるので現在歌詞を覚えたり、歌の練習したりと大変です。

本音を言いますと、そんなことをほったらかしにしてバイクを見に行きたいのですが、それではバンドメンバーや他の部員達に迷惑がかかるのでがんばろうと思ういます。

それにしても、最近は不景気だとか、政権が不安定だとか将来を不安にさせる事件というか問題が増えている気がします。

こんな中で不安を煽る者や関心を持たない者、私のように不安に思うものといろいろな人種がいるようでこれからどうなるんでしょう。

これが本当に問題なのか、それともこんなこと考える必要はないのか私にはわかりません。

まぁ今思うことは行動を起こさないなら考える必要はない!

ということでしょうか。

自己解決しました。
本当にありがとうございまさいた。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

田所一郎の火曜日のニュース

どうも、田所一郎です。
今日のニュースは

「働く意欲は入社2、3年目で急降下!?調査でわかった“若者が3年で辞める”本当の理由」

です。

田所は実はと言いますと、大学3回生で現在就職活動真っただ中なんですね。(設定は45歳(独)なんだけど・・・)
なので、こうゆう記事に敏感に反応してしまいます。

まぁこの記事には自己の成長が3年経つと実感できなくなるとか、細かい分析が書いてありましたが、本当の理由というのは簡単に言いますと「飽きるから」なんですね。

私がまさにこの「ゆとり世代」?なので良くわかります。
でも私個人としては生きていくために仕事をする訳なので辞めて以降の計画がないんなら、よっぽどな理由がない限り辞めませんね。


それにしても田所、最近悩みがあったりなかったりするんですよ。
彼女ができないんですよね。
がんばれと言われてもわからないんですよ。
全く難しいモンですね。


では、この辺でシーユーネクストウィーク~!バイバーイ!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今週の田所マンデー!!!

いえー。

今週も始まりました、田所マンデー!
司会の田所一郎です。

いやー、京都も寒くなってきました。
昨日も雪が降ったりね。
車に乗ったら、フロントガラスが凍って前が見えないでやんの。(笑)

いやー焦りましたよ~!

それで今週の田所マンデーですが、今日のニュースは・・・・。

元XーJapanのTOSHIさんが離婚しそうとのことです!
詳細はまだはっきりとTOSHIさんからメディアには発していませんが、
とても深刻なご様子です。

XーJapanですが私、田所も好きでしたよー。
それはもう、Xジャーーーーンプッ!  みたいな(笑)

私はHIDEが好きだったんだけどね(笑)

まぁ、TOSHIさんもこれからどうなるのか!?
目が離せません!

以上、田所ベストヒット、マンデーニュース!

司会は私、田所一郎と堂真理っ子がお送りしました。

シーユーネクストウィーク!バイバーイ!






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

田所マンデー!!

さー今日も始まりました!

田所ベストヒットマンデーニューーーース!!

司会の田所一郎です。

今日のテーマはそーーーーーーー!!!

派遣村。

いやー。

熱い!

最近のホットニュースだねジョニー?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。