田所一郎の疲労困憊ニュース

こんにちは、田所一郎です。

4日間ものライブも無事終わり、

田所の大学は最近、卒業式がありました。

私は部活の先輩を見送るべく、卒業式に行きその日の夜に飲み会。
2次会にカラオケでオールしました。

そして1日休んで就職活動再開。

初めて面接にも行きました!

次の日には他の企業の説明会で、今日も説明会に行く予定だったのですが、
ついに私も体調を壊してしまいました。

昨日も深夜までがんばって履歴書を書いていたのですが、
就職活動中は自炊もあまりできておらず、部屋もかなり汚くなっているのに
今朝気づきました。

とりあえず、今日から何日かは休んで炊事洗たく、掃除に髪を切りに行くのとコンタクトを買いに行かないと。

でも、まずは体調を回復が先決ですね。
絶対に食生活が悪いんだよなぁ・・・。

とりま今日は心身リフレッシュのために神社に行こうかな。
それと説明会3日間が終わったら行こうと予定してたゲーセンにも行こう!w

しんどいぜっ!

とりま今日から4月までは、予定が無い感じだし、少し休憩しようっ!

バイク買うぜっバイクっ

つかエントリーシート出せてない企業何個かまだあるw
まぁ2,3日後に書くか!

とりま、気分も滅入ってるし休もう!




nice!(29)  コメント(65)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 65

yuuri37

食生活は大切、分かっちゃいるけどね・・・なかなかできない私
ずっと学生でいたかったなあ
by yuuri37 (2010-03-18 03:24) 

すが太郎

コメントありがとうございました。
就活頑張ってくださいね!
by すが太郎 (2010-03-18 07:44) 

キュミ

田所一郎さん、こんばんはv
コメントありがとうございましたv

卒業式のライブいいですねーvお疲れ様でした。
就活って大変みたいですよね。
私の家族もちょうど、就活中の人がいるので、本当に大変なんだなー、と感じているところです。
面接やES良い結果になるといいですねー^^*

それでは失礼します。
by キュミ (2010-03-18 23:56) 

ドライチ

ご訪問、有難うございました。
ご体調にお気をつけて
就職活動、頑張ってください!
by ドライチ (2010-03-19 08:16) 

みーぐる

こんにちわ☆
nice!入れてくれて
ありがとうございました!!
お返しを入れにきました^^
by みーぐる (2010-03-19 10:08) 

まぼん

もんばんわ。。。
コメント&niceありがとうございました。


すがすがしい朝は
とても気持ちがいいです。。。

by まぼん (2010-03-19 18:20) 

あすなろおじさん

私も、40年バイクに乗り続けている好き者。
何を、ゲットするか楽しみにしていましょう。
by あすなろおじさん (2010-03-24 06:48) 

田所一郎

>yuuri37さん
コメントありがとうございます!!
食生活の改善ってなかなかできないですよね。
忙しくなると特にそう思いますよ・・。

>すが太郎さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

就活がんばりますっ!


by 田所一郎 (2010-03-24 18:25) 

田所一郎

>キュミさん
ありがとうございます。
ライブ無事終わってホッとしました。
就活大変ですよ、連日に説明会や面接があるので。
そして、先日の就活の面接落ちてしまいました。
まぁなかなか上手く行かないのは聞いているので気を取り直して
がんばりますっ

>ドライチさん
こちらこそ有難うございます。
はいっ!がんばりますっ!

>みーぐるさん
わざわざ、ありがとうございますっ
またみーぐるさんのブログ拝見させてもらいますっ
by 田所一郎 (2010-03-24 18:33) 

田所一郎

>まぼんさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
朝って良いですよね!
朝の朝日を浴びると一日がんばろうって気持ちになります。

>あすなろおじさん
40年はすごいですね!
バイクは先日250ccのボルティを買いました!
まだ、納車してないですが近々店に取りに行きます!

by 田所一郎 (2010-03-24 18:38) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/-cto-n1/
by ぺに太郎 (2010-05-29 00:17) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/asem5n2/
by 無職フィーバー (2010-06-13 15:02) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/rypyeae/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 12:14) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/bbnfun2/
by ペムペム (2010-06-30 17:51) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/4df4kxy/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 21:14) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/g8uhcb6/
by がんもどき (2010-08-03 20:36) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/-m2o1qt/
by タマデカ親父 (2010-08-08 22:17) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/hduzp9g/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 21:14) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/9-28jxu/
by ケンタロウ (2010-08-22 04:08) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/fs55-k7/
by ぽるなれふ (2010-08-28 03:27) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/leefe3-/
by シンジ (2010-09-04 02:23) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/0etk2ou/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 10:24) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/p4z6u9s/
by コキコッキー (2010-09-18 11:07) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/16pms60/
by ドンファン (2010-09-25 05:26) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wblz-hg.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 04:44) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/9jk-m-l/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 01:17) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/uucflse/
by 溜め五郎 (2010-10-23 02:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/z5kl1x1/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 07:18) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://vcyqkc1.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 10:53) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/sb63gn7/
by ゆきぴこ (2010-11-15 11:51) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/-hiivsx/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:19) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/j7xwhh1/
by さもはん (2010-11-24 22:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/e09mk5t/
by モンゴリアン (2010-11-27 20:57) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://rzl7l7k.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 21:17) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/4hre527/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 13:29) 

カリー


http://kt5-nlz.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 02:10) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lx1qebk.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 07:27) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1qfkyt5.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 10:04) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g1raa1l.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:37) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9-bxj80.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 09:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://36a5119.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://121a9dg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 09:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://me0q38-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 13:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vamlj5q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 08:39) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://sw-w6a3.jp.mg999.info/sw-w6a3/
by 熊五郎 (2011-04-09 02:13) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kuhbkmf.f.sexros-frontier.com/kuhbkmf/
by きなこ (2011-04-24 01:41) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-q7dt22.tech.hori-emon.info/-q7dt22/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:12) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://82uk1di.updown.yen-doller.info/82uk1di/
by ぱんてい (2011-05-03 01:34) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://q-oe16v.mix.k-j-pop.me/q-oe16v/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:04) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://408ei7k.www.akb-sokuho.com/408ei7k/
by 三村 (2011-06-10 08:54) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://2mlnorj.money.gandam.org/2mlnorj/
by 佐々木 (2011-06-14 12:46) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://m0lmayf.plus.gu-guru.me/m0lmayf/
by べろ助 (2011-07-01 21:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://c0sqqh3.www.mlkl.org/c0sqqh3/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:52) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://h16r08f.app.ipon.me.uk/h16r08f/
by ウケミン (2011-07-15 16:20) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://j-bpwsc.g.mogmog.mobi/j-bpwsc/
by とこちま (2011-07-22 15:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://8gxh3vq.love.doll-doll.net/8gxh3vq/
by ユウジ (2011-08-06 01:21) 

ボボボーボ


http://ko0p1q9.idol.haya.mobi/ko0p1q9/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:42) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://fvucyeq.lion.haya.mobi/fvucyeq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7owr2oy.ato.zetto.org/7owr2oy/
by マッコリ (2011-08-20 09:23) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7t0lc-d.fuji.kjpop.me/7t0lc-d/
by 長介 (2011-09-03 05:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0umy84k.www.bio-rizm.net/0umy84k/
by ハナ (2011-09-10 08:58) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0-px7np.y.osusumetube.com/0-px7np/
by 求ム (2011-09-17 11:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jdsyqg1.a.hexisag.org/jdsyqg1/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://cqsivej.o.systemh.me/cqsivej/
by とっとと (2011-10-08 04:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e4c1-9t.love.sukisuki.mobi/e4c1-9t/
by みか (2011-10-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

田所の独り言ニュース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。