田所ズ独り言にゅーす

こんばんわ、田所です。
最近は就職活動したり、友達と遊んだりと大変です。

それで田所は最近バイクが欲しくて、GooBikeでバイクを探しているのですがお店に出向く時間がなくて困っています。

田所は実は大学でバンドのボーカルをしていて、来週からライブがあるので現在歌詞を覚えたり、歌の練習したりと大変です。

本音を言いますと、そんなことをほったらかしにしてバイクを見に行きたいのですが、それではバンドメンバーや他の部員達に迷惑がかかるのでがんばろうと思ういます。

それにしても、最近は不景気だとか、政権が不安定だとか将来を不安にさせる事件というか問題が増えている気がします。

こんな中で不安を煽る者や関心を持たない者、私のように不安に思うものといろいろな人種がいるようでこれからどうなるんでしょう。

これが本当に問題なのか、それともこんなこと考える必要はないのか私にはわかりません。

まぁ今思うことは行動を起こさないなら考える必要はない!

ということでしょうか。

自己解決しました。
本当にありがとうございまさいた。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 5

Derufyi

バイク、良いですね~
by Derufyi (2010-03-01 07:20) 

どり〜む♪

ライブですか~
頑張って下さい(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2010-03-02 23:41) 

田所一郎

>Derufyiさん
バイク良いですよね。
風を切って走りたいんですよ。

>どり~むさん
ありがとう!
がんばってきます!
by 田所一郎 (2010-03-04 14:47) 

中田モデム

私のブログに来ていただいてありがとうございます。

バンドいいですね。
実は今ギターを始めようかなとおもっています。
いつも某動画投稿サイトでギターの動画ばかり見ています。

ぶっちゃけちゃいますと某アニメの影響がかなりおおきいのですが
とりあえず安いギターでも買ってみようかなと思ってます。

ライブがんばってください。
by 中田モデム (2010-03-04 16:45) 

田所一郎

>中田モデムさん
こちらこそ、ありがとうございます。

ギターも楽しいですよ。
僕も中学の時に安いギター買って練習してました。

それはそうと、最近のアニメの楽曲のギターは難しいの多いと思いますが、どうかがんばってください!!

ライブ頑張って来ます。ありがとう!


by 田所一郎 (2010-03-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。