今週の田所マンデー!!!

いえー。

今週も始まりました、田所マンデー!
司会の田所一郎です。

いやー、京都も寒くなってきました。
昨日も雪が降ったりね。
車に乗ったら、フロントガラスが凍って前が見えないでやんの。(笑)

いやー焦りましたよ~!

それで今週の田所マンデーですが、今日のニュースは・・・・。

元XーJapanのTOSHIさんが離婚しそうとのことです!
詳細はまだはっきりとTOSHIさんからメディアには発していませんが、
とても深刻なご様子です。

XーJapanですが私、田所も好きでしたよー。
それはもう、Xジャーーーーンプッ!  みたいな(笑)

私はHIDEが好きだったんだけどね(笑)

まぁ、TOSHIさんもこれからどうなるのか!?
目が離せません!

以上、田所ベストヒット、マンデーニュース!

司会は私、田所一郎と堂真理っ子がお送りしました。

シーユーネクストウィーク!バイバーイ!






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

Derufyi

訪問ありがとうございました(●´∇`)ノ
TOSHIさん、気になりますね(`・ω・´)
by Derufyi (2010-01-18 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。